目指せ世界196ヶ国

フランス→台湾→タイ→バリ島→ネパール

なぜか温泉へ。。

そんな感じでフランス観光一週間がたったころ.......(写真が少なすぎて全然覚えてないから書けない笑)


ヴェルサイユ宮殿に行ったのは覚えてる。。(笑)


従兄妹のお母さんが家族みんなで山に行こうと言ったので、、、

Go!!!

田舎→都会→田舎→都会
みたいな感じで進んでいくと目的の場所に着き山を登っていくと、、





....ちょっとハイジ感のある家発見....!


ハイジ感のある家を抜けてどんどん上へ進んでいくと、、、






湖が!!!(池?(笑))





ここで昼食食べて休憩!


食べた後は記念撮影!

今思うとネパールのトレッキングより全然楽だったわ、、、



記念撮影が終わったらまたひたすら上へ......!



上へ進んでいくと大きな街が見えてきた。



リゾート地   シャモニー!!!




この時はここがどこなのかも何が有名なのかもさっぱりだった笑


今もリゾート地ってことしか知らないけど、、、、笑


着いた後はシャモニーをぶらぶらして、



なぜか温泉に行くことに....!




ここがその温泉。


               .........オシャレすぎる!!!!





とりあえず速攻着替えて、






記念撮影!!

そして入浴!!


日本の温泉と違って水着で入らないといけなしプールみたいな感じだったけど楽しかった!!
景色はもう.....最高!!!



温泉から出た後は写真もなく、全く覚えてない、、、



5日間くらいいたのかな?(笑)


別の山に歩いたり、、

ブルーベリーパイ食べたり

馬さん牛さんと戯れたり、





そんなこんなで、、、






     帰国日!!




絶対もっといろんなことあったけどもう思い出せない、、、、
もっと写真撮っとけばよかった、、、


でも楽しかったことは覚えてる!!


いつかまた絶対行くからその時はもっと写真撮って詳しく載せたいと思います!!



以上1ヶ国目、フランスでした!!